とらわたブログ2号館

オーナーズリーグのシリアルコードやベースボールオールスターズのコードナンバーを晒したり、ゲームや野球について語ったりすることを主としたブログです。
とらわたブログ2号館 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアスタイリング剤+育毛・発毛効果という特殊なジェルを見つけた

ども、とらわたです。
最近、個人輸入で育毛剤を買っているサイトで面白い商品が販売され始めたのでご紹介。



スタイリングジェルなのですが、なんとリアップX5シリーズと同じミノキシジルが入っているんです。
2%という低配合率ですが、入っていないよりいいでしょう。
なにより
「スタイリング剤が頭皮についてもメリットができた」

という安心感は育毛には良い方向に進むのではないでしょうか。
私自身、ヘアスタイリング剤=頭皮につくと禿げるっていうイメージでなかなか使いたくても使えていなかったため、
こういった商品がでるのは非常に嬉しいです!

私も早速ポチってみました。
堅さは
1.ノーマルホールド  (グリーンアップルの香りで流れのでるスタイリングにしたい)
2.ストロングホールド  (グレープフルーツ&フロリダオレンジの香りで軽く固めたい)
3.スーパーストロングホールド  (プルメリアの香りでがっちり固める)
の三種類がありましたが、普段ベリーショートにしていることや、わりとしっかり固めたいことからスーパーストロングホールドを選択。
もうちょいしたら商品届くので、レビューでも書いてみようと思います。

ただ、プルメリアの香りっていうのがちょっと気がかりですけどね・・・。特に外国産だと香り強すぎないだろうか・・・。
なにより問題は育毛剤をつけた後にスーパーストロングでしっかりスタイリングできるかが問題です^^;

今後も追ってレビュー書いていきたいと思いまーす!
ではではー ノシ

Vジャンプ7月特大号付録 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3用シリアルコード

おはようございますー。とらわたです!
暑い日が続きますねー・・・。早く涼しくならないかなぁ・・・。
もうちょい涼しくなれば仕事が楽になるのに・・・。

さて、今回はVジャンプ7月特大号付録のドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3用シリアルコードです。
シリアルコード入力で「スキルのタネ×30」が貰えます。
シリアルコードは以下↓
・シリアルコード:J3DEQCLFGNA4PRGHVP3A

使用期限は2017年5月20日23:59迄です。
どうぞお使いください。

ではでは~仕事逝ってきまーす。
ノシ

Vジャンプ7月特大号付録 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり用シリアルコード

おはよーございー!とら★わた☆です☆ミ
さて、今回公開するのは少し巻き戻ってVジャンプ7月特大号についてきた「ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり」用のシリアルコードです。
シリアルコード入力でトルネコが装備可能な「おどる宝石のそろばん」がGETできます!
これを装備した状態で敵を倒すと入手できるゴールド数がアップするとのことです♪

ところで、このゲームにおけるゴールドの位置づけってどんなもんなんだろうか・・・。
つか、ドラクエあんまり興味のない身としては今更やっても感が強いので誰かシリアルコード使ってやってください。
お願いします。

シリアルコードは以下↓
・シリアルコード:K6JN-FMNT-P5HA



入力方法は
-----[入力方法]-----
プレイステーションストアを選択

プレイステーションストアメニュー左下に表示される「コード番号の入力」にシリアルコードを入力
-------------------

とのことなので、お気をつけて。
使用期限は2016/05/27~2018/05/26の23.59までとなっています。


では、今回はここまで!
お仕事いってきまーす♪ノシ

Vジャンプ10月特大号付録 ドラゴンクエストX オンライン用シリアルコード

こんにちは・・・つい先ほど「君の名は」見てきました・・・。
とりあえず感動より死にたくなりました。俺もうなんのために生きてるんだろう・・・。


今回公開するのはVジャンプ10月特大号付録のドラゴンクエストX オンライン用シリアルコードです。
ドラゴンクエストX オンライン内で入力すると鳥山明先生に変身できる「アキーラヘルム」1個と
「ドン・モグーラカード」1つが貰えます。

シリアルコードは以下
・シリアルコード:DVSD TL78 EP5J 2SH4 FJ65

以上です。入力期限は無制限です。早い者勝ち!


では・・・今回はここまで・・・。
最後に・・・「君の名は」はイイゾ

ではでは、ノシ

Vジャンプ10月特大号付録 武藤遊戯デッキデータシリアルコード

おはよーございまーす♪ども、とらわたです!
今日も頑張っていきましょう!!

今回公開するのはニンテンドー3DS 「遊戯王デュエルモンスターズ 最強カードバトル」にて
武藤遊戯デッキの貰えるシリアルコードです。

武藤遊戯デッキデータ カードリストは以下

<武藤遊戯ストラクチャーハーフ カードリスト>
・暗黒騎士ガイア
・カース・オブ・ドラゴン
・ブラック・マジシャン
・ジャックス・ナイト
・クィーンズ・ナイト
・幻獣王ガゼル
・磁石の戦士α
・磁石の戦士β
・磁石の戦士γ
・磁石の戦士マグネット・バルキリオン
・バフォメット
・キングス・ナイト
・死のマジック・ボックス
・死者蘇生
・手札抹殺
・光の護封剣
・融合
・聖なるバリア-ミラーフォース-
・魂の綱
・魔法の筒
・有翼幻獣キマイラ
・竜騎士ガイア
・アルカナナイトジョーカー



シリアルコードは以下↓
・シリアルコード:ひはこらとほおりむひくつあにいき


入力期限は2016/11/19の23:59迄となっております。

上記シリアルコードはゲーム内の「特典を受け取る」にてご入力ください。



ではでは、ノシ


-----

プロフィール

とらわた1号

Author:とらわた1号
当ブログではオーナーズリーグを中心として語っていこうと考えております。

自分が持っていても使わないオーナーズリーグのシリアルコードは随時公開していこうと考えておりますので、どうぞご自由にお使いください。

オーナーズリーグの他にもベースボールヒーローズなどの他の野球ゲームについても語っていく予定です。


相互リンクにつきましては、随時募集しております。

今までにいらっしゃった方
軍資金調達場
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! 懸賞にゃんダフル


